大阪市阿倍野区にある女性専用の小顔矯正サロンのあべの整体サロンです。

本日は、モデルでお客様の山道恵美様をご紹介します。

山道恵美様 ご職業:モデル

本日はありがとうございました。ここ三年程で、グングン体型も綺麗になって、小顔になったモデルの後輩のことが気になって、聞いていみると、三年程前からあべの整体サロンに通っていると教えて頂き、紹介して貰いました。


今まで、整体やカイロ、小顔サロンなど、いろいろと通った経験があったのですが、いつも左側の首から肩、腰に掛けての痛みの原因などを、解明して頂けず、ただただ、押したり揉んだりして

ほぐされて、一時的に満足して帰るだけでした。先生は、とても丁寧に骨と筋肉、そして内蔵との関係性を説明して下さり、痛みの原因も細かに教えて下さいました。そして施術に入ると、押すとか揉むと言う強い手技ではなく、軽く押さえるくらいのまるで触れているだけのような感じで

痛みがスーーッと、消えて行くんです。
施術中は、ポカポカと温かくなって流れていなかった毛細血管が、一斉に流れ出したかのような感じでした。

 痛い所には触れず、痛みの原因は別の部分にあり、別の部分の筋肉の緊張を取ることで、どんどん痛みが消えて行きました。身体遠隔治療と言いましょうか・・・不思議な感覚でした。

施術前は、顔の左右の位置、骨盤、手の位置
すべてとてもズレていたのですが、ほぼ同じ位置にして下さいました。
まったく顔は触っていないんですよ。

浮腫がなくなったからか、左右が整ったからか、
鼻が高く見えますし、目も大きくなって、顎のラインがシャープになっていて、ビックリです。首の捻れの為に、まっすぐ向いているつもりが、
向けていなかった顔も、まっすぐに!

前傾気味の重心も、まっすぐになり、
立っている状態の身体の負担がフッと軽くなっていました。
自宅に帰ってから、椅子に座ったときに、足を組みたくなっていた足も、組みたくなくなっていました。

 椅子に座った時に、今までは真っすぐに姿勢を
良くしようとして座ると、腰や背中が辛かったのですが、
とても楽に姿勢を保てました。

 そして、肩甲骨も楽に寄せられるんです!これはどんなにマッサージや、ストレッチをしてもほぐれず、カチコチになっていた部分だったので、感動しました。

この辺り がほぐれると、痩せやすい身体になると言いますし、血がめぐり始めると、肌のくすみ、冷え性などもどんどん改善されることと思います。

綺麗になった、後輩モデルの美の秘訣がここにあったんだ!と、納得しました。サロンはとても清潔感があり、ひとつのベッドの区切りもとても広く取ってあるので、心地良い空間でした。

 また、先生も気さくで、話しやすく、リラックスして施術を受けることが出来ました。来週の撮影で、写りの変化がとても楽しみです。また是非あべの整体サロンでの施術をお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。